一般社団法人 福島県臨床検査技師会 福島県 学会 講演 研修 入会案内

福島医学検査学会

第55回第54回第53回第52回第51回第50回第49回第48回第47回第46回第45回第44回第43回第42回第41回

第43回 福島医学検査学会
福島医学検査学会ご挨拶

第43回 福島医学検査学会
学会長  増子 和之

第43回福島医学検査学会 並びに 平成23年度(社)福島県臨床衛生検査技師会総会のご案内
謹啓

 このたびの東日本大震災の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧と原発が終息されますように心からお祈り申し上げます。
さてこの度、震災のため開催が延期しておりました福島医学検査学会並びに(社)福島県臨床衛生検査技師会総会を開催する運びとなり ました。
今回は、学会内容を一般演題のみとし、総会での来賓、昼食、公開講演を設けず、規模及び中身を縮小して開催いたしますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
開催場所は、予定会場が現在避難所のため福島県立医科大学看護学部に変更となります。
一般演題では、日頃の業務や研究成果を発表して大いに議論していただき、情報収集・交換の場として会員同士の親睦を深めるために活用していただければ幸いに存じます。
ご不便をおかけしますが、多くの会員様の参加を心よりお待ち申し上げます。

謹白

024-548-1750
PAGE.PHP