ふくしま

社団法人 福島県臨床衛生検査技師会

災害安否確認システム

災害安否確認システムについて

福島県臨床検査技師会では、会員様に災害安否確認システムのご登録申請を薦めております。

これは、ご登録いただくと災害時に福島県臨床衛生検査技師会より安否確認のメールを送信するシステムです。

簡単な内容でご返信いただくことで、会員様の安否や状況を福島県臨床衛生検査技師会にて確認いたします。
また、連絡網などとしても利用することが出来、情報の回覧・共有などを図ることも可能です。

災害安否確認システム 申請フォーム

このフォームより必要事項をご入力いただき、送信を行ってください。

福島県臨床検査技師会にて、ご登録を行い、発行する安否確認情報を受け取ることが出来ます。

会員の皆様はぜひご登録、ご利用ください。
※ 災害時及び研修会中止等の急な連絡をすることを目的としたシステムのため、普段持ち運びしている携帯もしくはモバイルのアドレスを入力してください
※ [必須]の項目は、必ずご入力下さい。
※ 携帯電話からご登録の方は、ドメイン"fukushima-amt.or.jp"の解除指定をお願いします。
※ メール送信後、自動返信メールが届かない場合は、下記、携帯電話各社の参考ページをもとに設定のご確認をお願いいたします。

携帯電話各社参考ページ
NTT Docomo ・au (KDDI) ・SoftBank ・Y!Mobile

災害時安否確認および緊急時連絡マニュアル

お名前(全角) [必須]
個人のモバイルアドレス(半角) [必須]
支部 [必須]
お勤め先
新規/更新